2013年03月23日

突然の配信スタート!

 サタデーナイッ!ウィーケンッ!皆さまいかがお過ごしでしょうか?アホ毛ディレクターなみきです。
チェーリーブラッサム、ヴューイン?サイトスィーン?イェア!スプリンギーズカミントゥヨアタウン!

 …はい、イカれてます。まず今日の深夜1時すぎ。先週執り行なった「神聖なる儀式」の審判が早く下ることを願い、髪様やアホ毛様に祈りをささげた後、布団でぐっすり眠りにおちたんです…そりゃもうばくばく寝ましたと。来週早いうちに、審判が下りますように…ってネ。

 そしたら、なんか夢の中でブーブー携帯電話が鳴って、見ると電話番号の下四桁に6502って書いてあるんです。6502というのは8bit時代のCPUでファミ…いやいやいや…とか思ってたら今度は家の電話が鳴りまして。これは夢ではないな?と。で、いかにも安眠を妨げられた風にフキゲンを装い「……もしもし?」とか言ってみたらブ員の古賀くんが「たたた、タイヘンでぇ〜す!アホ毛がもう、ストアに並んでるようですっ!!」って…………えっ

 そっからはもう、何が何やらわけもわからず、右も左もおぼつかない寝起き脳で、とにかく状況を確認して本当にApp Storeに並んでいる様子を目の当たりにしてお約束のように腰をぬかして三枝師匠ばりのイスごけ、そんでとにかくオフィシャルページを「配信スタート」な内容に更新して、M2公式ツイッターの中のひとに電話して、それからアレの準備してコレの準備して……気がついたら、もう23時も終わろうとしてますよ?!……オーマイ!オーマイ!……3月23日土曜日よ……キミはなんて一日なんだ!!

 というわけで、実に予測通り定刻通り算段通りの、まったく想定の範囲内でリリースを迎えました!!(虚勢)
我々アホ毛ブ員の涙と笑いと毛の結晶、エムツーオリジナルゲーム第一弾!iOS用『アホ毛ちゃんばら』大好評絶賛配信中です!!!ダウンロードは無料、第一道(ステージ1)を遊べちゃいます!第二道以降を遊びたい方は、渡し手形を購入して夕やけ橋を渡ってくださいネ!…そうすればアナタのがんばり次第で、最終ステージまで以後料金を支払うことなくお楽しみいただけて…そう、クリアしてあなた自身の「アホ毛道」を踏破できるはずよっ……自分の力を信じて!!そして、「その毛を抜け!」の抜け毛……もとい毛抜きでお悩みのアナタへ朗報!スピーディかつ微弱にワイルド気味に、上へ上へとスワイプ操作をくり返しましょう…そうすれば……あ、もう時間がない!それじゃ、皆さまこの週末、お花見のお供には『アホ毛ちゃんばら』をぜひぜひ、よろしくお願いします!!アデュ〜!!
posted by アホ毛ブ員 at 23:59| ブ日誌